REEBOK 続続編 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

みなさん、サッカーアルゼンチン代表のユニのメーカーと言うと、どこを思い浮かべますか?


長く同代表をサポートしているアディダス? マラドーナの頃のルコック・スポルティフ


へそ曲がりのかつぼうさんは、まさかの(笑) REEBOK です。


かつぼうさんがPAT稲毛のREEBOKアウトレットショップに通っていた(笑)頃ですが、REEBOKが同代表のユニのサプライヤーになったのです。 その時に、購入しました。 すぐにアディダスに戻ってしまいましたがね。



cb02

ちなみに、アルゼンチン代表の愛称は 「 セレステ・イ・ブランコ 」 と言います。直訳すると、「 水色 と 白 」 です。