クソ試合@国立 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

サッカーの聖地・国立霞ヶ丘競技場の改修工事前の最後のJ1リーグの試合は、いわゆる 『 クソ試合叫び 』 でした。


クソ弱い2チームが、レベルのクソ低い試合をダラダラと見せる展開。で、もちろんですが有料試合¥です。本当に 『 時間の無駄 』 以外の何物でもありませんでした。


赤いほうのクソチームがクソゲームをした原因は、キャプテンです。パスミスのオンパレードには本当に呆れました。あれだけミスがあったら、マジで疲労なんて理由にならないよ、22番?


それに最後のFKは何でお前が蹴ったの?ゴールに向かってやや右(ゴール裏からはちょい左)がキックの位置だったでしょ?あそこだったら左利きの選手の方(8番)の方が可能性はあったでしょ?


前の所属チームでは蹴っていたみたいですが、赤いクソチームに再加入してからは碌に蹴ってないよね?蹴るからには入れろよ?



ダービーは元々休日申請をしていません。参戦はお休みです。せいぜい頑張ってくれ。