写真撮影&交番持ち込み、一回やってみます | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

プンプン今日は休みですが、昨日の夜勤明けの帰り道(10:30頃だったかな?)に、例の一方通行を逆走してきたスクーターに轢かれそうにガーンなりました。


逆走している分際でクラックションを鳴らしやがったドンッので、さすがのかつぼうさんも怒りました。


ヤンキーみたいなそのバカに、一方通行である事を ( かなり激しい口調で ) 言いましたが.....。そのヤンキーみたいなバカは、それを完全無視した上にかつぼうさんにガンを飛ばして行ってしまいました。


何も言い返してこなかったので、一方通行違反を自覚していた筈です。ああいったタイプの奴(ヤンキーっぽいバカ)は、激しい口調で何かを言われたら絶対に言い返してきますからね。


前にも書きましたが、かつぼうさんは 『 正直者がバカを見る のが大・大・大っ嫌いプンプンです。


昨日に限らず、かなりの確率で一方通行逆走を目撃します。少なくとも、2日に一回は絶対に見ます。


今度、そんなバカが運転している車両を携帯カメラで撮影カメラしてみます。そして、もし車両ナンバーがわかる様な画像が撮れたら、最寄の交番ミニパトに持ちこんでみます。



結果を本へなちょこブログで報告しますね。お楽しみに(笑)して下さいね。