李忠成、移籍加入決定 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

噂になっていた、元サウザンプトンで日本代表FWの李忠成選手我が愛するラブラブ浦和レッズへの移籍加入が決定/発表されました。背番号は20番です。


いくら海外のチームだからとは言え、そんなに強くないチームで碌に試合にも出られず得点もしていません。


海外での実績は、背番号5番同様にほぼ 『 ゼロ 』 です。色々悩んだでしょう。


でも、あえて苦難を伴う浦和レッズへの移籍を決断してくれて嬉しいです。本人は言われなくてもそうするでしょうが、赤いユニを着るのが決まったからには全力でプレーして欲しい。そして、外野の批判なんて吹き飛ばして台風欲しい。


李はレッズの選手です。それはもう決まった事。来るのが決まったからには応援します。


赤いユニ着て頑張る決意をしてくれた選手の悪口を、俺は決して許さない。


レッズサポの仲間の皆さん、いろいろ言いたい事はあると思うけど、李の悪口だったら俺のいないところで言ってくれ。俺の前で、李の悪口を絶対に言わないで欲しい。