全力で拒否.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

久々に、ウチの猫ちゃんの画像をアップします。モモの方なのですが、以前私が顔を近づけると拒否をする(私や家族が笑うので、モモとしてはサービスのつもりでやっているのでしょう)事を記事にした事があります。 ( http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11189873586.html )


で、今日(18日)ですが、何と前足だけでなく後足も使って拒否されてしまいました。家族で大笑いにひひです。


かつぼうのブログ-neko001

↑わかりますかね?左上にあるのが私・かつぼうの顔です。前足と後足で顔を近づけるのをあたかも全力で拒否しています(笑)。


もう老猫ですが、「こうすると家族が喜ぶ音譜」のは覚えてくれているのでしょう。歳を重ねても、サービス精神が旺盛なウチの老猫・モモでした。


ラブラブとっても可愛いにゃーです(親バカ)。