何故逃げるんだぁー! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

↓はウチの愛猫・リンダにゃーです。純粋な雑種(笑)です。昨日、めっさ面白い事があったので報告します。


あ、お食事中の方は読まないで下さいね(笑)?


かつぼうのブログ-neko01

昨日実家でお手洗いに入っていた時です。変な話で申し訳ないのですが、両親が1階でテレビを見ていたのを知っていたのでトイレのカギをかけず戸も半開きにしていました。誰かが上がってくる足音が聞こえたら、その時に閉めればいいかと思って。


ウォシュレットに洗浄してもらい、下着とズボンを上げようとした時です。気配を感じて戸の方を見ると、リンダにゃーがじっと私を見ていました。そして、その視線が下着とズボンを上げる前の私の○間に下がると.....。リンダが猫のくせに脱兎の勢いでウサギ逃げて行ったのです(笑)。


何でこれ見て逃げるね~ん! 』と、私が追いかけていったのは言うまでもありません(笑)。


母親に話すと腹を抱えての大笑いにひひでした。