MADONNA | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうのブログ-mdn01

にわかファンの私が今更語る必要すらない、世界的に人気のある素晴らしいアーティスト・MADONNAラブラブです。


先日、私が毎日BLOGをチェックしているkacchiさんの記事にMADONNAのお勧め曲を書きこんだ( http://ameblo.jp/ka2cchi/entry-11470734079.html )のに、私自身CDを持っていませんでした(kacchiさん、アルバム持ってないくせに偉そうな事書いて、すいません{笑})。最近、BOOK OFFで250円叫びで(!!!)ベスト盤を購入しました。


ヒットした曲はどれも素晴らしいですが、やはりkacchiさんの所でも書き込んだこの曲が一番ですね。毎回軽く涙ぐみながら聴いています。曲名は 「 LIVE TO TELL 」 です。



http://www.youtube.com/watch?v=IzAO9A9GjgI



MADONNAは明るい曲も魅力的ですが、『 PAPA DON'T PREACH 』みたいなシリアスな曲や、この曲みたいにメッセージ性の強い曲も良いですね。