スクープ画像ゲット! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

さっき、今日の分のブログは更新したのですが.....。宝石紫スクープ画像宝石紫を撮る事が出来たカメラので、再度更新爆弾したいと思います。


見て下さい!なんて衝撃的な画像ドンッでしょう!


かつぼうのブログ-neko02

我が家の仲の悪い(笑)2匹の猫ちゃん達にゃーが、何と!くっついて寝てラブラブいます。ちなみに猫達が乗っているホットカーペットは一畳の大きさがあり、結構大きいです。


ウチの猫ちゃん達が仲良く寝ているなんて、17年ぶりくらいじゃないでしょうか(笑)。



ってゆーかさ、お前らマジで本当は仲が良いドキドキんだろ?