vs嵐 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今夜(31日)に、浦和レッズの選手が出た 『 vs嵐 』 の放送がありました。


かつぼうのブログ-urawareds01

マジで時間ギリギリに帰宅し、家族と一緒に番組を楽しみました。あの放送の収録は、1月15日だったそうです。そう、大雪雪の翌日です。


知り合いのサポ仲間が何人もスタジオに行ったのですが(画面にモザイク無しで映っていました)、お子さんが通う学校が大雪で休校になってしまった所がかなりあって、家族でモメたと言っていましたわ(笑)。



番組はご存知のとおり1時間ですが、大体3時間くらい撮った時計そうです。セットを変える時間とかがありますので(当然放送では省略)。


そのセットの変更の間ですが、大抵ゲストはスタッフさんに控え室に誘導されるそうです。ですが、レッズの選手の中の1人は、他の4人が控え室に行ってしまっても嵐のメンバーとずーーーーーっとペラペラおしゃべりをしていたそうです。



誰だかは、わかりますよね(笑)?そう、あの人 5 です(笑)。



途中、ゲストのドランクドラゴンや嵐のメンバーが、レッズの選手を軽く煽る場面がありました。その時、スタッフさん達は大ブーイングを期待していたプンプンそうです。実際、「チームコールとかブーイングをお願いしますね?」と言われていたそうですが.....。スタジオに行ったレッズサポさんは大人しい方が多かったそうで、あまり反応がなかったのは番組を見てわかったと思います(笑)。


スタジオに行ったサポ仲間には、普段はここでは絶対に書けない様な野次を飛ばしている人もいました。個人的に、サポ仲間が「大人しく見ている」のが面白かったです。