しょうがないんだけどね.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

アルビレックス新潟の公式HPで、新加入の選手の会見の模様が伝えられています。


浦和レッズを自由契約になったんだから仕方がないのですが、そこに田中達也選手の姿もありました。背広で会見した後、オレンジのユニに袖を通した姿も.....。


オレンジ色の田中達也選手って、まだ違和感がありますショック!。対戦相手の選手として(断じて『敵チーム』と言いたくない)埼玉スタジアムのピッチに田中達也選手が立ったときじわじわ実感するんだろうなぁ、『 あぁ、達也、移籍しちゃってたんだっけなぁ 』 って。


少々複雑ですが、これもプロの世界。仕方がありません。


J1で対戦するチームの選手になったんだから、応援は出来ません。私・かつぼうは浦和レッズのサポーターだからです。


でも..........。


浦和の試合以外で(笑)、頑張ってくれよな点をガンガン取ってくれよな、達也!



でも何よりも.....。怪我には十~分に気をつけてくれよな、達也!