燃え尽き症候群 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

何だか、ブログ更新のモチベーションが上がりません。


先週オフ会前記念(笑)で大好きなラブラブバンド&アルバムを書きすぎたからかもしれませんし、元々飽きっぽい性格叫びなので単に「飽きた」のかもしれません。


しばらくモチベが上がるまで、ダラダラと行こうと思います。丁度、J1リーグも再開するしね。まあ、仙台には行かないけど(笑)。


かつぼうのブログ-neko08

↑は『 今日のリンダにゃー 』です。顔の模様は、お世辞にも良いとは言えませんが(笑).....。前脚をちょこんと組んで、お行儀が良いでしょ?


生まれは悪いですが(見ての通りどミックスですからね)、育ちは良いウチの猫ちゃんでした(親バカ)。