我が家の愛猫・リンダの彼氏 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

暑い月曜日の昼下がり晴れに、ウチの隣の公園の日陰で我が家の愛猫・リンダにゃー彼氏(若いオスの地域猫)ラブラブが休んでいるのを母親が発見!急いでデジカメで写真を撮ったそうです!


私も(夜しか見たことが無かったので)どんな猫ちゃんなのか、今まで知りませんでした。


公開します、これが枕で眠る我が家の危険な猛獣(笑)・リンダの彼氏ネコです!


かつぼうのブログ-rinda04

うーん、イケメンな猫ちゃんですね。我が愛猫が入れ込むのも、納得ができます。


今の愛猫のリンダとモモは二代目。初代飼い猫にペトルーシュカ(通称ペティ)というアメリカンショートヘア50%の猫ちゃんがいたのですが、そのペティにそっくりです。


まだ可能性はあるみたいですし、頑張って欲しいです。



危険な動物と言えば、最近ヤモっちとかげを見ていないなぁ。外はこの暑さだし、心配です。