「カール」かぁ・・・。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ガールズロック」を「カールズロック」かぁ・・・。相変わらずタイプミスが多いな、俺よ?


お詫びに(笑;なんのお詫びだ?)、今日のお酒カクテルグラスの肴はカールです。好みはチーズ味なのですが、最近新しいチーズ味(油分35%カット)も出ています。カールおじさんが宇宙に行っちゃっています。


かつぼうのブログ-carl01

ところで、なんで↑の話題のテーマが『音楽』なんだ?と思った方も多いでしょう。先日書いた通り、音楽の紹介をアーティストからアルバムに書き換えています。


ブログの読者の方から、LAメタルの『LEATHERWOLF』の紹介をというリクエストを頂いたのですが、3月に紹介しており書き直しました。宜しかったら、ご覧になって下さい。


http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11186772520.html