王座統一選 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

WBC/WBAのミニマム級王座統一戦グローブ、凄かったですね。良い試合チョキでした。


勝った井岡一翔選手、恐らく動体視力目がズバ抜けているのでしょうね。いいパンチを貰ってはいましたが、決定的なものは少なかったと思います。トレーナーであるお父さんが、試合後泣いていたしょぼんのが印象的でした。良かったですね!


対する八重樫東選手も凄かった。序盤に井岡選手の右を貰い左まぶたがかなり腫れてしまっていたのに、最後まで心が折れる事なく戦う姿爆弾は感動ものでした。


どちらも強く良い選手でした。本当に感動しました。


井岡選手、これからも頑張ってメラメラ下さい。八重樫選手も、あの強さだったら十分まだまだ通用します。絶対に再起爆弾して下さいね?


両者とも、また凄いボクシンググローブを見せて下さい。