ナビスコ杯 川崎戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

前にも書きましたが、当初は等々力に行く予定はありませんでした。ですが、やはり新潟戦のモヤモヤ叫びを、一週間引きずるのはちょ~っとキツかったのです。


でもね・・・。


行って良かったドキドキ ニコニコ


レッズレディアの完勝も嬉しいですが、何てったって宇賀神が2ゴールサッカーボール。そのうち1本はループシュート。あの(笑)宇賀神がループですよ、ループ!本人はミスシュートと言っている様ですが、だからってあのゴールの価値が下がる事はありません。


宇賀神のループなんて、もう見られないでしょうね(笑)。そう言った意味では、「城定信次(現ハートフルコーチ)のマルセイユ・ルーレット」と同じ位の価値があるかも(笑)。


でも城定のマルセイユ・ルーレット、華麗だったなぁ・・・(遠い目)。マルセイユ・ルーレットって、ちゃんと決まるとあんなに美しいキラキラんだなぁ。 懐かしいですよね、S賀さん、S崎さん? あの時は、城定がジダンフランスに見えたよね(笑)。



かつぼうのブログ-sake01


さぁ、お待ちかね(笑)。等々力でのネタです。


開場になってから、朝から(有給をとって)スタジアムに居てくれたS賀さんをねぎらおうと、チューハイを2杯買ったのですが・・・。


その2杯を、違うサイズの紙コップに注いでくれました(↑の画像参照)。


って、何で違いサイズなんだろ(笑)?


一人で2杯呑むのではないのは、当然向こうにも分かるでしょう。これだと、どっちを受け取ってももう片方の量が多く見えてしまいそうで(笑)、人によっちゃトラブルになりかねんぞ?


等々力の売店って、いっつもネタを提供してくれるよなぁ。で、勝ち星星もくれる。


だぁい好き、フロンタ-レ(笑)!