癒しの猫 書き込み101回目 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうのブログ-momo01

またまた癒されました。どこの飼い猫も同じだと思いますが、ウチのにゃーは最高です。


どんなささくれ立った気分の時でも、このを見れば笑顔が戻りますニコニコ


もうこの子に、16年以上も癒して貰っています。この子に16年以上も笑顔を貰っています。




ところで、前回が「100回目」の書き込みぱちぱちでした。まだまだネタは尽きそうもありませんし、何より最初の頃は厄介だと思った「自分の言いたい事を文章にする」のにも段々慣れ始めてきています。



色々な方に、「更新楽しみにしていますよ」とも仰って頂いています。ご覧になって頂き、本当にありがとうございますニコニコ