炎のモツ煮! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうのブログ-motsu03

すっかり記憶から消し去ってしまったのですが、昨日レッズレディアの試合が埼玉スタジアムであった気がします

試合の内容等は、記憶から消してしまっているので(笑)書けません。ですので、グルメレポートと言うか、ネタを。



昨日の試合でも美味しい「山田うどん」さんのモツ煮(パンチ)を食べたのですが、↑はその画像です。左は私が自分用に購入七味唐辛子は適量しか振っていません。右は、いつも世話になっている鶴ヶ島のオバケK田さん用に買ったのですが、七味唐辛子を「山田うどん」さんの販売員さんにマジで心配された位ガーン振ったものです。


もちろん悪意が無いイタズラのつもりで(笑;どこがだよ、オレよ) 超大量の七味唐辛子を振った叫びのですが、このモツ煮を鶴ヶ島のK田さんは「美味しい!」と言いながら平気な顔で食べたのです。


「あれ?自分としては大量に振りかけたつもりなのに、そんなにかかっていなかったのかな?」と思って一切れ食べてみたら・・・・・。口から火を吹いてドンッしまいました(笑)。K田さんがいわゆる「やせ我慢」をしている感じは、全くありませんでした。さすが妖怪系です


以前、本ブログでも、K田さんが「抹茶味のチョコをワサビ味だと強硬に主張した事があった」と書きました。あの時は、視覚や思いこみが味覚に影響を及ぼすのかな?と言う様な類の事を書きましたが、訂正します。


K田さんがおかしいだけ叫びでした(笑)。