明日の更新は微妙です | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうは明日、埼玉スタジアム2002で開催される愛するラブラブ浦和レッズレディアの試合に参戦しますドンッ。ナビスコカップ/グループリーグ第3戦の、セレッソ大阪戦です。


試合開始が19:30分と遅く、しかも相手は強豪・セレッソ大阪です。気合い入れてサポートプンプンしないと、勝てない強い強い相手ですメラメラ。試合終了後は、また「抜けがら叫び」みたいになってしまうと思います。従って更新は微妙です。



かつぼうのブログ-shazai01

レッズサポの仲間レディアは、明日スタジアムで会いましょうチョキ。サポート頑張ろうね!グッド!


レッズサポでない方々も、心の片隅でレッズレディアの応援をお願い申し上げます。何せ、レッズの調子が私の調子に直結します。酷い負け方をすると、ブログの更新にもマジで影響が出ますので(笑)。