半年前から、動悸が気になりだし、
その前から、たびたび体や頭の震えもあった。
いつも通っている内科のお医者さんに、
何度か、相談した結果、
ついに、
自律神経のお薬を処方されてしまった![]()
でも、
飲み始めたら、
どっちも気にならなくなってきた・・・
自律神経失調症かしら・・・![]()
精神面は、自分でコントロールできてると思ってたのにな~
半年前から、動悸が気になりだし、
その前から、たびたび体や頭の震えもあった。
いつも通っている内科のお医者さんに、
何度か、相談した結果、
ついに、
自律神経のお薬を処方されてしまった![]()
でも、
飲み始めたら、
どっちも気にならなくなってきた・・・
自律神経失調症かしら・・・![]()
精神面は、自分でコントロールできてると思ってたのにな~