アラフィフからだって再出発

アラフィフからだって再出発

バツイチ、アラフィフ、2人の子持ち(巣立ち間際)、じじばば持ち(要介護)、わんにゃん持ち
おまけに、無職(汗)

だけど、何気にハッピーライフ
ただ今、介護中・・・

Amebaでブログを始めよう!

先日、職場の備品を壊してしまい、

始末書書きましたガーン


今日は、仕事の依頼が来ませんでした・・・汗



めげてますダウン

この1か月、研修中の私

どこに行っても、新米です。

鈍った頭で、新しいことを次々覚えねばならず、

先輩たちの顔や

仕事のやり方も、それぞれなので、

毎回ちょっとずつ違っているのも、覚えねばならず、

気の抜けない1か月だった。


でも、気力振り絞って、

今までは、どうにか頑張り効いてたんだけど・・・


どうも、ここ1週間、

気力が落ちてるダウン

休んでも、疲れが抜けない

っていうか、

体が重いダウン


何か連れて帰ってきちゃったかしら叫び


というわけで、購入!!!




アラフィフからだって再出発

お仕事行ってます。



ひさびさ、制服のお仕事です。


以前働いていたところは、

トレーナー&エプロンなので、

ユニフォームってかんじだったが、


今回のお仕事は、

上下グレーのスーツ

しかも、ここ十数年はいたことなかったスカート

ついつい、お股ひろげたまま、しゃがんでしまったり・・・汗


しかも、首にはスカーフ

さらに、ハイヒール


あ~!

今までの私らしくないかも・・・



しかも、

ここ1年の、じじばばとのまったり生活のせいで、

制服パッツンパッツンショック!


姿勢の悪さを指摘されることもあるけど、


パツパツ制服のうえに、

胸ポケットに、

メモ帳2冊に、ボールペン、携帯などを入れると、

ムチムチになってしまって、

姿勢を正せないという恐ろしいことに・・・汗


本気で痩せないと!!!