先日、職場の備品を壊してしまい、
始末書書きました![]()
今日は、仕事の依頼が来ませんでした・・・![]()
めげてます![]()
先日、職場の備品を壊してしまい、
始末書書きました![]()
今日は、仕事の依頼が来ませんでした・・・![]()
めげてます![]()
お仕事行ってます。
ひさびさ、制服のお仕事です。
以前働いていたところは、
トレーナー&エプロンなので、
ユニフォームってかんじだったが、
今回のお仕事は、
上下グレーのスーツ
しかも、ここ十数年はいたことなかったスカート
ついつい、お股ひろげたまま、しゃがんでしまったり・・・汗
しかも、首にはスカーフ
さらに、ハイヒール
あ~!
今までの私らしくないかも・・・
しかも、
ここ1年の、じじばばとのまったり生活のせいで、
制服パッツンパッツン![]()
姿勢の悪さを指摘されることもあるけど、
パツパツ制服のうえに、
胸ポケットに、
メモ帳2冊に、ボールペン、携帯などを入れると、
ムチムチになってしまって、
姿勢を正せないという恐ろしいことに・・・汗
本気で痩せないと!!!