採用ですと言われてから、
やっとたどり着いた本社研修2回。
仕事を始めるにあたっての心構えや、
仕事の発注のされかた、
さらには、
姿勢、歩き方、お辞儀の練習までさせられ、
制服をもらい、
ついに、
次は、実地研修ですという段階まで、
やっとたどり着いたかんじ。
ここにくるまで、1か月かかったよ~
で、
週末、実地研修の連絡があり、
行ってきましたよ!
さすが、
ある意味、プロ意識がないと務まらない仕事
教えてくれた先輩方、
実に見事にこなしてました。
そのかわり、指導も厳しかったし、
文句もたれます。
でも、
そこのところは、理不尽なかんじではなく、
仕事に徹してる!
って感じです。
背筋の伸びるお仕事って、いいかも!!!
がんばろう!!!
でも、10回はしないといけない研修なのに、
2回目のお呼びが、まだです![]()
この先も長そうだわ!