7月2日、母は無事かかりつけの病院に転院してきました。
私たちのわがままをきいてくれて色々と動いてくださった
前の病院の
そして、受け入れ先の
お医者さん、看護師さん、ソーシャルワーカーさん
本当にありがとうございました。
感謝の一言ですm(_ _ )m
母も転院の日は、それまでとはうってかわって
顔色もよく、やさしい安心した顔つきになっていました。
しかし、
それも、一日だけ・・・![]()
翌日からは、いつものごとく、文句タラタラ(><;)
病院の決まりは守らない、
看護師さんに文句をたれ、
見舞いに行った父や私に当たりちらし、
リハビリはボイコット・・・![]()
涙でそうになりました。
頼むよ、母!
我慢してくれよ~~~
頑張ってくれよ~~~
今日は、
午前中父が、
お昼過ぎに叔母(母の妹)が、
夕方私が、お見舞いに行き
励ましております。
叔母は、3か月前、
背骨の同じ位置を、同じように圧迫骨折し、
同じ病院に入院しておりました。
リハビリ文句も言わず頑張って、1か月足らずで退院。
自分のリハビリにもなるからと、毎日のように通ってくれてます。
頼むよ、母!
見習ってくれよ~~~!
先が思いやられます![]()