母転院しました | アラフィフからだって再出発

アラフィフからだって再出発

バツイチ、アラフィフ、2人の子持ち(巣立ち間際)、じじばば持ち(要介護)、わんにゃん持ち
おまけに、無職(汗)

だけど、何気にハッピーライフ
ただ今、介護中・・・

7月2日、母は無事かかりつけの病院に転院してきました。

私たちのわがままをきいてくれて色々と動いてくださった

前の病院の

そして、受け入れ先の

お医者さん、看護師さん、ソーシャルワーカーさん

本当にありがとうございました。

感謝の一言ですm(_ _ )m


母も転院の日は、それまでとはうってかわって

顔色もよく、やさしい安心した顔つきになっていました。





しかし、





それも、一日だけ・・・汗

翌日からは、いつものごとく、文句タラタラ(><;)

病院の決まりは守らない、

看護師さんに文句をたれ、

見舞いに行った父や私に当たりちらし、

リハビリはボイコット・・・あせる

涙でそうになりました。


頼むよ、母!

我慢してくれよ~~~

頑張ってくれよ~~~



今日は、

午前中父が、

お昼過ぎに叔母(母の妹)が、

夕方私が、お見舞いに行き

励ましております。


叔母は、3か月前、

背骨の同じ位置を、同じように圧迫骨折し、

同じ病院に入院しておりました。

リハビリ文句も言わず頑張って、1か月足らずで退院。

自分のリハビリにもなるからと、毎日のように通ってくれてます。


頼むよ、母!

見習ってくれよ~~~!


先が思いやられますしょぼん