『VIE DE FRANCE』 甘栗ショコラ&アップルシナモン | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

アップルシナモン

シナモンロールは以前からあったのですが、こちらはリニューアルされたアップルシナモン
果肉が入ることで、シナモンの風味にりんごの甘味と酸味があう!美味~♪

断面はこんな感じ


甘栗ショコラ

ニュー商品との表示はなかったのですが、はじめてみました。


中身は、こんな感じ。一見すると、栗もチョコもあまりはいっていない気が。。
でも、これも、中の栗やチョコがくるっと巻かれてる状態のパンだったので、少しあたためて食べると、チョコがとろっと溶けて、なおかつ、栗ペーストもきちんと入っていたので美味!
残念ながら、栗は入っていませんでした。あっさりめの菓子パンに仕上がっています。

このほかにも新商品いろいろでてたけど、最近、菓子パンを買いすぎな気がしたので少し自重しましたw
でも、このほかにも定番のエンジェルソフトや惣菜パンのスモークチキン&チーズなどは買いました^^
最近、チーズ系にはまってる!

あー、菓子パンの威力はとどまることを知らないね。なんでこんな美味しいのだろう←