神戸市垂水区『鳥平』 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

記事更新遅れています。実際訪問は[11月18日]です。

舞子ホテルのデザートビュッフェを楽しんだあと、垂水までテクテク。
ぷらぷらして、19時あたりになり、おなかすいたーなとw
ラーメンやカレーもいいけど、、ちょっとゆっくりしたかったので、居酒屋チョイス。
でも、リーズナブルに楽しみたかったので検索検索~♪

すると、たたき料理が豊富なこちら 鳥平 に訪問^^
カウンターやテーブルにはお客さんがいたので、賑わってるから難しいかなと思いましたが店長さんらしき人が
「奥のお座敷もありますよー」と言ってくださったので、入店☆

ドリンクは、ソフトドリンク100円~というお安さw
わたしは、ゆずチューハイ(320円)☆

で、料理は、まずこちら。
ささみの刺身(400円)

たたきは最近、よく見るのですが刺身はあまり見なかったので、チョイス☆
ささみを蒸したときとは違う、淡泊さよりも、さっぱりと少しお肉を濃厚に楽しめるのがいいですね^^

ぶれてますねw焼きとり レバー(たれ)

肝系の苦手な方でも食べれるくらい、クセも少ないし、ぷりっとしてます☆

秋三昧(380円)

こちらは、オススメメニューにあった秋三昧 贅沢ですよ~!優しい味付けで、お酒ともあうし、ほっこり楽しめます。
中身は、かも、かぼちゃ、サトイモ、人参、いんげん、こうや豆腐、出し巻き、きのこ
どれも少しずつ頼めて美味☆これで380円はお安いですよね!

この他に、焼きおにぎり(150円)に鳥スープ(100円)をオーダーして、スープにおにぎり入れて食べたら美味~w
あとは、焼き鳥のハート、牛のどて焼き(400円?)、梅茶漬け(300円?)などなどいただいてます。

あー、美味しかった\(^o^)/
これだけ食べても、4000円いかなかったはず。
地元近くにも鳥平さんはあるので、また訪問しなくては☆
ごちそうさまでした^^

鳥平 垂水店焼き鳥 / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5