渚のんさん 2022.6.4 フレッシュダイサツ午前の部より 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

午前の部途中で大移動してのフレッシュダイサツ

事前チェックしてのお目当ては 渚のんさんでした

 

 

 

午前の部1時間半のうち、移動時間も含めて既に50分経過したところでの撮影スタート

開会式は別の組だったので、のんちゃんがメイドコイプレだとは移動してくるまで知りませんでした

 

 

私が到着した時には、のんちゃんは既に木の杭を使ったパフォーマンスで奮闘中でした

にしても、のんちゃんのメイドコスはまさにピッタリハマってお似合いでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の基準ではほんとに美人さんだと思いますが、当時まだ19才ののんちゃんは、ユニークな感性と不思議な魅力を醸し出す女性です

 

 

以前撮影させていただいたことがある芽生さんに通じるものがあるなと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回の掲載では収まりきらないので、前後編に分けて掲載します

 

後編に続きます

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS( 35mm換算約82.5-300mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。