坂上美優さん 2022.6.4 フレッシュダイサツ午前の部より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月に参加したフレッシュ大撮@青海南ふ頭公園より

坂上美優さんです

 

 

 

写真で見ても実際に見ても

儚げで清潔感と透明感に溢れる美優ちゃんは、この時未だ18才

てことは、今でもまだ19才・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の美優ちゃんは明るくてきちんとお話しできる子だったという記憶があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美優ちゃんの画像は以上です

 

この日は、美優ちゃんを含め下調べで気になったモデルさんが別組に分かれ

午前の部途中で青海南ふ頭公園からゆりかもめテレコムセンター駅を挟んで反対側の水の広場公園までひとっ飛び!

てな感じにはもちろん簡単にはいかず、力を振り絞って大急ぎで長距離移動しましたあせる

 

腰痛持ちで超運動不足高齢カメラマンの私ですが、カメラを持っている時だけはアドレナリンが湧き出てくるみたいですアップ

 

気軽に参加出来て財布に優しいダイサツは

多くを求め過ぎなければ(目線など)、撮影スキルの向上や新星発掘にも役立ってくれますね

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS( 35mm換算約82.5-300mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。