erikoさん 2021.11.27 Wallpaper撮影会~プラティニハウス川崎 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

erikoさん ラスト撮影の後半です

撮影時点ではラストと思ってはいなかったんですけどね

 

 

 

 

美しいモデルさん、可愛いモデルさんは大勢いますが

erikoさんの魅力は普通っぽさ

普通の綺麗なお嬢さんを撮らせてもらったという感じですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで多くのモデルさんを撮らせてもらい、撮影会卒業を見送ってきました

もちろんラストというと「卒業おめでとう」とは言いながらも

寂しい気持ちも抱いてきました

美しいモデルさんの次のステップというと、以前は「結婚」と結びつけたものですが

今の時代は、様々な選択肢の中で自分の選んだ道で

喜びや幸せを掴んでほしいということになりますね

 

erikoさんの今後の幸せを願っています

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。