erikoさん 2021.11.27 Wallpaper撮影会~プラティニハウス川崎 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

二度目ましてのerikoさんです

10月に神楽坂で初めてお会いして以来ずっとエントリーされていなくて久しぶりの出演

でも、この後エントリーがなく2022年3月に大学卒業に伴い撮影会も卒業されました

なのでこの時が撮影会最後の撮影となりました

 

 

色白でとても品のある美しさを持ったerikoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体活動期間が短く、ぎこちなさも感じましたが

そんな素のままのerikoさんを撮りたくてシャッターを切っていました

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。