須田スミレさん 11/6 Wallpaper撮影会 ~丸の内周辺~ 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

お馴染みスミレちゃんを東京駅前で撮影させていただきました

撮影会の場所設定は丸の内周辺ということでしたが

集合場所(八重洲口)との移動時間の事情で、東京駅前広場から行幸通りでの撮影となりました

 

 

前回アップしたRUさんと同日の撮影

3ヶ月以上経つので記憶は曖昧ですが、移動は銀座線1本で楽とは言え、この齢になって移動しての1日2回の撮影をよく頑張ったなぁ・・と今さらながら思います ニコニコ

 

 

すみれちゃんは、秋色のふんわりとしたワンピースがとてもお似合いでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節の昼過ぎの時間帯は、丸の内のビル群で陽射しがかなり遮られて日なた日陰がはっきり出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、行幸通りを皇居外苑方向に歩き、ここでもイチョウの黄葉との撮影です

続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。