RU(るう)さん 2021/11/6 Kawaii-collection 神宮外苑 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

黄葉の神宮外苑イチョウ並木 後編です

イチョウの黄葉期間は長く、撮影時点では5~6部の黄葉状況と言われていました

 

 

ただ、見頃と言われた翌週末は多くの人出で、「車道まで写真を撮る人が溢れた」とニュースになったほどでしたから、良い時に撮影出来たと思います

 

 

人の写り込みもなるべくなら少なくしたいし

何よりモデルのRUちゃんは撮影時マスクを外すので、感染リスクを避けなくては‥という気持ちがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、メインの並木道からちょっと脇に入った人の少ない場所で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RUちゃんは、明るくキュートな魅力を存分に発揮してくれました 口笛

 

 

 

 

 

帰路、集合場所のすぐ近くにお洒落っぽい塀があったので急遽そこでラスト・シューティング

日陰でしたが、補正なしで見たままの撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからでもマスクをしていても、ひと目でRUちゃんとわかるキュートな個性はとても魅力的です

 

新型コロナはまだまだ収束の兆しは見えませんが

感染リスクを最大限防ぎながら、RUちゃんの青春の1ページとなれるような写真を撮っていきたいと思います

4月で大学3年になると就職活動も始まるでしょうからね

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。