伊藤友惠(ゆめ)さん 10/31 チェリッシュ撮影会~豊洲 より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて参加したチェリッシュ撮影会で、初めましての伊藤友惠(ゆめ)さんを撮影させていただきました

場所の豊洲は写真展を見に一度だけ来たことがありました

友惠さんは、旧知のカメラマンさんが撮られた綺麗な画像を見て、自分も撮ってみたいなと思ったモデルさんです

 

 

顔合わせ時の第一印象は、マスクをしていたこともあり、けっこう目ヂカラのある人だなぁというものでした

でも撮影に入ると、綺麗で笑顔が可愛い、とてもチャーミングな女性でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも表情(特に目)によっては、大人の女性の色気を感じたり、強さやクールさを感じたりもします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学卒業後に客室業務員をされたキャリアも持つ友惠さん

多様な魅力を併せ持った女性です

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。