きょうかさん 10/30 momo撮影会~スタジオab~ 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

二度目ましてのきょうかさん@スタジオab

後半はまず屋上名物?の黄色の壁での撮影から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド帽を被ったきょうかさん

やはりこのほうがよりメイドさんっぽくなりますね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内での撮影

この1枚はストロボせずの画像

何度も点灯しなかった中から、自然光だけでなんとかまともに撮れた1枚

発光しなかったのは、カメラ本体の切り替えダイヤルが回ってしまっていたと判明

階段で移動の際に触ってしまったらしい

X-T4はダイヤルが多くて、うっかり触って切り替わってしまうことがよくあります

 

 

撮影している内に、この窓際が自分の好きな光が入る場所だと思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうかさんはこの時以来撮らせてもらってませんが

ぜひまた撮りたいモデルさんの一人です

ま、私がいつまで撮影会に行けるかの問題はありますが‥笑

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 NISSINストロボ i60

 NISSIN Air10s

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。