あやぬすんさん 11/8 PHOTOMO~JASMAC YAKUMO より 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

二度目ましてのあやぬすんさんを目黒のJASMAC八雲スタジオで撮影させていただきました

 

 

 

初めてのスタジオでしたが、住宅街にあるお洒落な邸宅スタジオで、映像ロケにも使用されているそうです

 

 

広いリビングで真っ先に目につくグランドピアノで、まず最初の撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に屋上庭園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやぬすんさんは、スタイルも良いし顔立ちも本当に綺麗な女性だなぁ‥照れ

といつも思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタジオはウェディングでも利用されているらしく

参加モデルさんが声をそろえて「こんな豪邸に住みたいなぁ」と言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は地下の隠れ家的スペースに行ってみました

 

続きます

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8(35mm換算24~70mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.2 PRO (35mm換算34mm)

NISSINストロボ i60

NISSIN Air10s

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。