須田スミレさん 11/7 Wallpaper撮影会~昭和記念公園 より 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スミレちゃん@昭和記念公園 コスモス畑  後半です

 

 

 

ブログ書きこみにあたりコスモス畑でシャッターを切った時間をあらためて確認して見たら

4分間でした

 

 

短い時間で表情やポージングにバリエーションをつけてくれたスミレちゃんに

あらためて感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場所(コスモス畑から徒歩4分くらい)に戻って、全速で帰路に就きました

 

 

若く普段から自転車を利用しているスミレちゃんとのスピードの差は歴然

若い頃にはスポーツタイプの自転車で坂道にチャレンジしたりもしていた私ですが‥

齢に加え、最近全く乗っていないのでついていくのが精一杯あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾走感DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これほどハードな撮影はもちろん初めてでしたが、今振り返ると良い思い出になりました

 

 

追伸; サイクリングの写真だけ見ると、こんな歌が流れて来る感じですけどね 音譜

 

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8(35mm換算24-70mm)

 

掲載画像については、ご本人及びご本人が承諾された関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。