須田スミレさん 9/22 Wallpaper撮影会 ~お台場周辺~ 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スミレちゃん@お台場海浜公園辺り

後編の始まりは、砂浜へのお絵描きから

描いている絵は?

 

 

それは当然・・

 

 

レモン♪ レモン♪ スミレモン♪♪

 

 

こ~んなに大きく描きましたぁ ビックリマーク

 

 

ヒラメのようにも見えますが、平目のレモンちゃんです 

 

 

 

さて

晴れた日にはクッキリ見えるレインボーブリッジですが

雨降りのこんな日にはモヤットブリッジになっております

でもそんな中、スミレちゃんは雰囲気ある表情で魅せてくれました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前の商業施設の外壁の色がとてもフォトジェニックでした

 

 

スミレちゃんのポージングもフォトジェニック ニコニコラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてあらためて見ても、スミレちゃんの今回の髪型、とても似合ってます ウインク

 

 

 

 

 

11時になり、商業ビルが開館

終了時間が近づいたので、ビルの中を通って集合場所へと向かいます

ここはアクアシティお台場の中だったかな?・・

 

 

柔らかくいい感じの光のまわり方だったので、雰囲気のあるスミレちゃんが撮れそう・・と思いシャッターを切りました

イメージとしては  妖精

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした ウインク

 

 

9月30日はスミレちゃんのお誕生日

 

20歳最後の撮影会でしたけど

スミレちゃんの20代はまだ始まったばかり

 

これからも

どんどん素敵な女性になって

いっぱい活躍してほしいと思っています ニコニコラブラブ音譜

 

 

須田 スミレ さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会主催者様等関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください