須田スミレさん 9/22 Wallpaper撮影会 ~お台場周辺~ 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

スミレちゃんを、お台場海浜公園周辺で撮影してきました

参加した午前中最初の1部は、あいにく雨が降ったり降ったり止んだり降ったりのお天気・・

海岸に面した商業施設ビルは11時開館のため、雨脚が強い時にはビルの出入り口の軒先でしのいで撮影しました

 

前回「髪伸びた」と言っていたスミレちゃんのショートボブ

今流行りの「ウザバング」(前髪が目にかかるくらいの長さ)で耳出しチョベリショートの髪へと変身を遂げていました

 

 

このヘアスタイル、結構お似合いでとてもキュート 照れキューット

 

 

表情の豊かさが、より伝わります

「自由の女神像」を背景に「自由なスミレだ像」

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れて、木々の緑が鮮やかです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いのデッキに降りて・・

すっきりしないお天気で、レインボーブリッジが霞んで見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

この日が二十歳最後の撮影会の日・・スミレちゃん

ハタチかぁ・・若いなぁ‥

 

 

 

 

 

後半に続きます

 

須田 スミレ さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

 

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会主催者様等関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください