横田りかさん 6/11 Studio Still 撮影会より 後篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

りーのん@スタジオスティル 衣装替え後の1部後半です

赤いチュニック?がとても似合っていて、ほんとに可愛かったデレデレ 

※女性ファッションに関心はありますが、ネーミングとかに疎いので違ってたらスミマセン汗

 

 

ドリエンというか、伝統のアップガレージポーズ(かな?)

可愛すぎます ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!この辺で、「歌って踊って笑いも取れるレースクィーン」

ドリエン りーのんスぺシャル・ワンマンショー始まりです音譜カラオケ

 

 

照れながらも楽しそうなりーのんウインク 音譜

 

 

マイクを持っての突然の結婚宣言ビックリマークびっくりあせる は、もちろんありませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインダー越しに突然りーのんが飛び出して来たように見えて、一瞬ビックリポーンあせるしました(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・賑やかなワンマンショーの後はしっとりと・・

ビーチリゾートでくつろぐ美しいお嬢さん風・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子をくるんと回してもらってはしゃぐ りーのん

 

 

 

 

 

そして、ラストの決めポーズ

 

 

 

1部だけでサヨナラするのが名残惜しい横田りかさんでした

 

またねニコニコ

 

 

twitter 横田 りか♡りーのん とてもマメに呟いてます

https://twitter.com/i_am_rika

 

アメブロ (更新頻度は・・w)

のんびりりーのんブログ

 

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

LUMIX G VARIO 35-100mm F2.8

M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO

 

 

画像については、ご本人および所属事務所プラチナム・プロダクション関係者様以外の二次使用は絶対におやめください