横田りかさん 6/11 Studio Still 撮影会より 前篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

丘の上のスタジオ スティル

今回ご紹介するのは、初めましてのりーのんこと横田りかさん

2017年 ドリフト・エンジェルスとして活躍中です

 

 

 

とにかく愛らしさが印象的なりーのんですが

実は、ただ可愛いだけじゃなくて・・

 

 

(何と言ったらよいかわかりませんがあせる)不意に、一瞬芸的に見せる、こうした貞子的?、あるいはアンドロイド的?なポーズや表情が、何とも不思議で魅力的なんです

 

 

りーのんの頭の中のイメージは多分こんなじゃないかな?

アートフィルター 「ドラマチックトーン」 を使って・・

 

 

でも、基本は「Newりかちゃん人形」と呼べるような愛らしさ

 

 

 

 

 

空中浮遊の動作や表情にも、非凡な感性を感じます

 

 

 

 

 

とびきりの愛らしさとのギャップが摩訶不思議な「R I K Aドキドキ ドール」

 

 

再び「ドラマチックトーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに一瞬なんですけど惹き込まれるんですよねポーン

 

 

「ドラマチックトーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っているポテンシャルの高さを、じゅうぶん感じさせてくれるりーのん ラブラブ

 

1部後半に続きます

 

※アートフィルターで加工した画像については削除する場合があります

ご了承ください

 

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO

LUMIX G VARIO 35-100mm F2.8

 

 

画像については、ご本人および所属事務所プラチナム・プロダクション関係者様以外の二次使用は絶対におやめください