はらことはさん 3/20 フェスタソーレ撮影会より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/18~3/20の3日連続、撮影会に参加してきました

この齢になると、さすがに3日目は朝起きるのもしんどかったのですがw、なんとか踏ん張りましたニコニコ

順不同になりますが、3日目の撮影分を先にアップします

まずは、今年スーパーGTRAYBRIGレースクイーンとしてデビューするはらことは さん

 

 

 

RAYBRIGでペアを組む林紗久羅さんを初めて撮影した青海南ふ頭公園

ことはちゃんの初撮影が同じ場所というのも何かの縁かな・・と感じました

 

 

緊張でガチガチになってるんじゃないか・・と、親戚のおじさん気分で心配していましたがw

なんのなんの、リラックスしていて明るくて、おおらかな雰囲気ことはちゃんでした

 

 

 

 

 

写真を見て想像していたより背が高く、スッとした印象です

私の知る範囲のモデルさんでは、荒井つかささん(つっつ)のようなプロポーション

 

 

まさに癒し系の雰囲気の持ち主 ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(野外の2部だけの参加でしたが) 後半につづきます

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP AF 28-75mm F/2.8  (Model A09)

ニコン Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

ニコン AF-S ニッコール 50mm f/1.8G

 

 

画像については、所属事務所の(株)プリッツコーポレーション様の掲載承認を頂いています。

ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください