aym(あゆむ)さん 3/18 フェスタソーレ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに個人撮影会に出かけてきました

モデルさんはaym(あゆむ)さん

私みたいなおじさんからすると???というネーミングですが(笑)

確かにインパクトがあって、注目を引くお名前ですよね

 

 

見ての通り長身でスタイリッシュ、そして愛らしい美人さんですが

それにプラス、私がぜひ撮影してみたいと思ったのは・・

 

 

Twitterなどで感じられるaymちゃんの人柄

 

 

周りの人への感謝や気遣いを常に語っている、その人柄です

 

 

実際、目の前にいるaymちゃんは、思っていた通り外面も内面もチャーミングな女性でした

 

 

この服装でベッドの上というのは申し訳なかったですが、背の高いaymちゃんをフレームに納めるにはこの方法が撮り易くて・・ 発想力をもっと磨かなくちゃ・・ですねあせる

 

 

でも、aymちゃんは気持ちよさそうにポージングしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、aymちゃんが練習しているキックボクシングの蹴りのポーズ

リクエストしてやってもらいました

 

 

足が長いからとてもカッコイイですね

aymちゃん自身、画像を見てフォームのチェックをしてました

 

 

最後に立ちポーズで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく大器の資質を持つaymちゃん

 

自分を信じて、これからさらに大きく飛躍していって下さいねニコニコラブラブ

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP AF 28-75mm F/2.8  (Model A09)

 

画像については、ご本人および所属事務所関係者様以外の二次使用は絶対におやめください