八鍬有紗さん 9/22 Studio Still 撮影会より 前篇② | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

八鍬有紗(やくわありさ)ちゃん@スタジオ・スティル

引き続き2部前半より、アップ目の画像からスタートです

 

 

まだ20才の有紗ちゃん、大人っぽさの中にちらっと少女の面影も見せてくれます

 

 

 

 

 

ちょっと意外な感じなのは、有紗ちゃんの横顔

正面から見た野性味と違い、横顔は端正な印象です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的に、特にお気に入りの表情照れ

 

 

横から見た表情は、少し印象が変わりますよね?

 

 

 

 

 

正面からの表情

野性と端正、どちらの有紗ちゃんもとても魅力的ですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F.1.8

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F.1.7

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめ下さい