八鍬有紗さん 9/22 Studio Still 撮影会より 前篇① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回が初めましての八鍬有紗(やくわありさ)さんです

「エキゾチック」な顔立ち(←って、今でも言いますかね?)、一見「野性的な肉食系女子」ですが、目の前の実際の有紗ちゃん「可愛い女豹」と言った雰囲気です

 

 

 

前半は真っ赤な革ジャンを羽織った「危険な女」風

1回に絞りきれないので、2回に分けてアップします

 

 

 

 

 

燃えろ!いい女メラメラ

 

 

 

 

 

まさに「甘く危険な香りの彼女」って感じです

 

 

危険ドンッ 良い子はマネしないように・・

 

 

そんな有紗ちゃんは、SGT 2016年LEONレーシングレディとして活躍中

 

 

 

 

 

アートフィルター 「パートカラー(赤)」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精悍な外見から、愛内ゆかりさんが思い浮かびましたウインク

LEONレーシングレディの先輩ですね

 

続きます

 

 

撮影機材

オリンパスOM-D EM5 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめ下さい