近藤みやびさん 5/28 Studio Still 撮影会より 後篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

みやびちゃん@スタジオ・スティル


衣装替え後の2部後半です


 

 

 

透け透けサラサラ、鮮やかなブルーのこの衣装

 

 

 

何と呼ぶのかわかりませんが、スタイル抜群のみやびちゃんならではのファッションです

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ラストは、同じ写真をカラーとモノクロにして・・

 

 

 

自分的にはモノクロも良いかな・・と思いますが、衣装の鮮やかなブルーも捨てがたいです

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から2日間、みやびちゃんたちがレースクイーンを務めるエアレースが開催されます

 

 

 

仕事帰り、新浦安駅前に華やかな女性が2人立ってるな・・と思ったら、エアレースのメインスポンサーのレッドブルのPRのお姉さんたちでした

 

レッドブルの入った大きなクールボトルを抱えて、無料試飲を勧めてました

通り過ぎる時にそうだとわかって、引き返そうかと迷いましたが、それも恥ずかしいのでそのまま駅に入りました・・大後悔・・しょぼん 汗

 

てなわけで、明日明後日、エアレース参加のパイロットの皆さん、そしてエアレースクイーンの皆さんのご健闘、ご活躍をお祈りします

 


 

 

撮影機材
ニコンD750

Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)

*今回(2部後半)のみやびちゃんは、ほとんど85mm単焦点で、引いたり寄ったりして撮影しました


 

画像については、所属事務所の(株)ワンエイトプロモーション様の掲載承諾をいただいています。

ご本人および所属事務所の方以外の二次使用は、絶対におやめください