霧島聖子さん 5/28 Studio Still 撮影会より 後篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

せいこっこ(聖子ちゃん)@スタジオ・スティル


衣装替え後は、ちょっぴりクールなイメージ




































この雰囲気にはモノクロが合うな・・と、撮影時にピクチャーコントロール(ニコン)をモノクロームに

フィルター効果をイエローにしてみました



































こうして後から画像を見てみると

聖子ちゃんは、ある時は某元AKBのセンターの方みたいだったり・・









表情によっては、某ゲゲゲの女房の方みたいだったりしますね



霧島聖子ちゃんは2016年日本レースクイーン大賞新人部門にノミネートしています


まもなく一次投票が終わり二次投票に移りますが上位で頑張っています


声が綺麗で歌も得意な聖子ちゃん


きっと多方面で活躍されることと思います




次回、近藤みやびさんです


使用機材

ニコンD750

タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)

ニコン Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

ニコン AF-S ニッコール 50mm f/1.8G



画像については、所属事務所の(株)プリッツコーポレーション様の掲載承諾をいただいています。

ご本人および所属事務所の方以外の二次使用は、絶対におやめください