めちゃくちゃ久しぶりの
ブログです爆笑





やばい!
もう8月なんやね!!!


海にドライブ行った時の♡

7月の唯一夏らしいことしたやつ笑







もっぱら更新は
インスタなんで口笛














インスタでも身体の理論的な話しとか

よっぽど気が向かないと発信しない宣言をし。笑






だって聞いた所でしない人はしないし


本当に変わる人ってまずする人だから










本当はしたいのに、


本当は変えたいのに、



それをさせないようにするのが

エゴ(思考)なんだよな〜





はじめに沸いた、

○○○したい、なりたい、やりたい


これが本当にあなたがしたいこと



エゴがそこで、

めんどくさい〜、時間がない〜、お金がない〜、

他人の目が〜とか囁いて変化させないようにする











さて、それでもあなたはどうしたい?





自分の身体をまだ見て見ぬフリする?



自分の体型諦める?



体型隠したファッションする?










それすらも自由に選べるのが人生爆笑











最近メガネ買った🥸







KANA