しなやかな身体になりたい
脂肪燃焼したい
自分の身体に自信を持ちたい







だけど一人ではなかなか続かない







そんな方にめちゃくちゃおすすめの
プランです✨







このプランは
私自身が体感した最強の掛け合わせ‼️
私の比較写真(左が20代、右が30代)
↓↓↓









『ピラティス×ダンス』


一対一のレッスンなので、
ダンスが初めての方はもちろん
運動が久しぶりな方も大丈夫です✨




ピラティスをすることで
代謝が上がります!
(姿勢が良くなり、身体の使い方が変わる)




更にそこから有酸素運動(ダンス)を
取り入れることでより脂肪燃焼アップさせます!



本当はあなたの身体は可能性でしかない
ぜひ体験して欲しいです😊
春からスタートしましょう🌸





★ SPECIAL BODY MAKEUP PLAN★

①12回パーソナルレッスン ¥55,000(税込)
(ピラティスパーソナルレッスン6回、ダンスパーソナルレッスン6回)

②12回パーソナルレッスン+グループレッスン受放題
¥65,000(税込)
(ピラティスパーソナルレッスン6回、ダンスパーソナルレッスン6回)

★限定3名★


申し込みはこちらから