『私=世界』




これよく聞くし、
私も「へー、そんな感覚になれたらいいな」
くらいだった。


だけどやっと何でそうなるのかわかった!




これがわかると
他人=自分とか、現実は自分の意識の表れとか
めちゃくちゃ納得出来るわ笑い泣き





私=世界

だからこそ既にある。
既にあるからこそ「それ」を手に入れる為にすることはない。
だってもうあるから。




そんな話しを理論的にわかりやすく
話していきます爆笑




















14:30


【料金】
オンライン ¥3,000
※Instagramの非公開アカウントにて配信します。
※アーカイブも残しますのでリアルタイムの視聴が出来なくても大丈夫です。

★3月末までアカウント、動画は残します(^^)
質問などは当日はもちろん後日にコメントorDMでして頂いてもOKです!

【内容】
●世界=私
(なぜそうなるのか理論的に説明していきます)
●既にあるから選ぶだけ
●私たちは常に現実創造している
(例え叶っていないと思っていても)
●名前があるから分離が生まれる
●エゴキンマンはリアクションシステム
(過去の記憶、経験、知識から判断。自分を作った観念を楽しんでいる)


★1/27に配信したシェア内容も視聴出来ます
〜1/27の配信内容〜
●「ない」からの望みは"ない"になる
●宇宙に望みの大、小はない
(だからHAPPYちゃんは呼吸するレベルで叶えている)
●望んだ瞬間から叶っている
(だけどエゴは気づいていない)
●今この瞬間から全て選べる
●周波数が変わると現実が違って見える





申し込みはこちらから

https://select-type.com/ev/?ev=uZl6BEVGuy4




KANA