いやー、、、








ぶったまげた笑い泣き







毎回チャレンジしてる姿を見て

本当に私も勇気をもらってるし、

私の悩みなんてちりくずやなーって

吹き飛ばしてくれるし

そして何より、私ももっと出来る!


と、奮い立たせてくれる。




LIVEはもちろん行きます❤︎







実はレッスン数を増やすか一瞬迷ってんなー。




けど、



"今の集客的に増やしたら費用的にどうなん?"



"レッスン数増やしても集客出来なかったらどうなん?"



私の思考は囁いた訳で🤣




だから前回と同じように

安パイをとってスケジュールを作成したけど、、、






この愛さんの投稿をインスタで見て、

(マジ動画見て笑った笑い泣き)





やっぱりグループレッスン開催数増やそう‼️





と、決意しました😆


前回のスケジュールに+5回追加したよ✨





















そして、実はもう一つ"ふと思ったこと"があり、









なんやったら私からしたらこっちの方が

めちゃくちゃチャレンジかも滝汗滝汗滝汗























はい。

ダンスのチャレンジです。







これもねー、ずっと思いを無視していて。





"もっとダンスに時間使いたいな"



"ダンスに集中したいな"



"もっと振り作りたいな"






って、ふと思ったことが何度もあって。






その内、その内と後回しにしてたな。




だって正直に言うと

今の私ってヨガ、ピラティス、パーソナルレッスンで

生計を立てている訳で。



ダンスで利益を出している訳ではない。


それが頭の隅にあり、

ダンスのことが後回しになっていた。







だけど愛さんのあの投稿を見て、







「ダンス振り付け10本」




ってワードが降ってきたゲロー









ちなみに今も振り付け作ってるけど、

月に何本作ってるか数えてみたら、、、


























1、2本くらいやったわ!笑





結構動画を上げてるように思うけど、

今はレゲエダンスの基礎動画や

後はfreestyleで踊ってるやつも結構ある。

※freestyleは振り付けで踊ってない。

要は即興で踊ってるやつ。









期限は2月14日までに10本作ります!








これしたからどうなるって?













わからん!!!笑















意味がないかも知れない。




これをしたからと言って何かが起きる訳でもないかもしれない。



だけど、"ふとしたいなー"

これを大事にしていきたい。









振り作りたい曲いっぱいあるんよねー







あるけど、、、















これを発信する不安と恐怖よ笑い泣き









さて、インスタでも宣言してきます。笑















やるしかない!






KANA