インストラクターの身体って
完璧に見られたりするけど
私の場合は全然違うよ。













私の20代の時の写真を
見たことある人は知ってると思うけど
30代の今の身体と控えめに言っても変わったやん。











じゃあ今はコンプレックスや
自分の身体を変えたい所がないかと言うと
全然そうじゃあないよ。







例えば自分のダンス動画を見ている時。
暑いのでショーパンで踊ることが多くて。
ほな、内ももがプルプル震えているのが
結構気になってさー🤣




だけど私はここで




「内ももプルプルしてるってことは🤔🤔🤔









まだまだ脚引き締めれるってことやん‼️
よし、内もも引き締めたろ‼️」





ってなる。






昔は胸の下からお腹が出てたタイプで。
ピラティスのレッスンではよく話すけど
肋骨が開いてるタイプの姿勢やって。
(ちなみに現代人は多いよ)






今は昔に比べたらめちゃくちゃマシになったけど、
解剖学上で言う正しい肋骨の位置ではまだ私はなっていない。








ってことはー⁉️





まだまだウエストが細くなれる可能性があるってことか‼️
(デニムは2サイズダウンしてるよ😆)





とニヤついたりすることもある。笑









きっとねー、、、










本当の意味で自分の身体に
満足する日なんてないんやろうなって
最近思ってさ🤣



思えた時は悟りを開いた時だわ。笑

※ちなみに自分の身体について諦めるのと満足してるのはまた違うからね






最近もさー、80代のお客さんが



「先生!O脚少し改善してきてるのよ!」




って喜んでる姿見たら、




やっぱり人っていつまでも
"美"を追求するもんやんなー。
それが健康的な欲求よなって思って。





そして私は欲深い人間なんで
まだまだ追求していくよ✨






10月10日(日)にダンスレッスンします!

【こんな方大歓迎!!!】
✔︎ダンス初心者
✔︎30歳以上
✔︎ダイエット目的

✔︎楽しいことがしたい
✔︎音楽が好き






申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓