どうやったら一人でも多くの人に
ヨガ、ピラティスはもちろん、
私のレッスンに興味持ってもらえるかなー
って割とよく考えているねんけど、




ある時に「そうや!動画作ろう」って思って



そしたら動画の構成とか言葉とか
瞬時に浮かんできて、












 


4つもすぐ出来たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その内の2つおねがい
















インスタに残りも載せてるよ照れ
Instagram ▶︎kana_m0721






  


  


我ながらすげぇーいいやん❤︎



と自画自賛しておりますニヤニヤ








やっぱり"ふと"したいなーとか、
してみたいなーってことは
やるべきやなウインク









才能ってさなんか難しく捉えがちやけど、



してみたいなーとか、

やりたいなーとか、


そう思うだけで才能だと思う。





だって、人それぞれしたいことは違うから照れ








さて、これからまた動画を作るのかわからないけど






色々な方法で発信するし、
告知しまっせー❤︎








●レッスンのお知らせ●



















詳細

「姿勢改善ピラティス」

日時:211(木・祝)13:0014:00

料金:2,500(税込)

当日現金でお支払い下さい。

定員:5

最寄駅:近鉄上本町駅 徒歩3  

地下鉄谷町九丁目駅 徒歩5

住所:大阪市天王寺区上本町6-9-19 FLAT34上本町2F 

RENTAL SPACE SMILE(レンタルスペーススマイル)


持物:動きやすい服装、水分、タオル

マットはこちらで準備致しますが、

ご自身でお持ち頂いても構いません。

手の消毒はご協力下さい。

(消毒液はこちらで準備致します)








【こんな方におすすめ】

肩凝り、腰痛を改善したい方

✅美脚になりたい方

姿勢改善したい方

体幹を鍛えたい方

身体を引き締めたい方

スポーツなどのパフォーマンスアップしたい方


etc、、、 

何かしら身体に悩みがある方🤗


もちろんピラティスが初めての方も歓迎です